2006年01月31日

691.素直に手を挙げた。

1月最後の更新

思いのたけを伝えた。
もちろん返事はすぐに帰っては来ない。
ただ自分が前向きなこと、そして色々熟考した末の行動。
自分にとっての幸せを手に入れるためであったと思う。

気持ちを抑えてもそこまでHAPPYなことにはなった試しがない…。
posted by 火雪 at 22:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

690.雨降りのさなか。

禁・昼食

任務を終えたら食事許可な雰囲気。
明日は月の初め、だから新人はガンガンお使いに出される。
そ、新人に面白い仕事は回ってこない。
だから面白いと思い込める人の勝ち。

行ってきます。
posted by 火雪 at 12:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

689.決断…か。2

就寝前

手を挙げた後に味わった苦労と手を挙げずに味わった後悔。
どっち行ってもキツイ。
ただ、今の自分を作っているのは明らかに前者。

もう一度、朝のしっかりした頭で考えてみる。
posted by 火雪 at 23:06| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

688.決断…か。

詳細はいつものことながらに伏せる

そんなに時間は残っていない様子。
転換点がすぐそこにあるようだ。
自分の本心を表現することは相当なリスク。
しかし心が命じることには逆らえないものでしょう。

本当に迷う。
posted by 火雪 at 19:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

687.整理。

日曜日

専門ガッコの授業がようやく問題集形式になった。
こういう形式の方が頭によく入る。
試験本番まで専門ガッコをサボらないとすると、当分の間深夜バスに乗らないことになるんかなぁ。

DDR新作の話。
状況はまだまだ簡単に覆される水準と思う。
正式なプレスリリースがあれば会社のPCにすぐ流れてくる。
EXTREMEがいつかできなくなると考えた人はいないのか。
俺は3年経っても全然遊び尽くしていない。

少しは服にでも金使ってみる?
週末しか着られないけども。
ちょい悪火雪。
posted by 火雪 at 22:37| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

686.独進。

願いを形に

思うだけではダメ。
勇気が要る。

俺は仕事が仕事なのにタンス預金を増やした。
銀行の手数料ムカつく。

休日なのに却って疲れた。
しかし、たまには振り回されるのも悪くない。
全く悪くない。
微妙な距離感を潰すには?
牛歩?


明日はまた独り言の週末となるか。
posted by 火雪 at 23:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

685.NEXT。

始まりの夜

無事誕生したようで。
俺?まだまだ先の話。
本当におめでとございます。
posted by 火雪 at 00:16| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

684.明日はすぐそこ。

概要

某氏見送り→同僚との用事→某氏迎撃。
今日は株相場が非常に強くて安心した。
休日で、ちゃんと息抜けっかな…。
posted by 火雪 at 23:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

683.こうして今週も消費する。

木曜、就寝直前

新製品の公式情報のことなら、いの一番に俺の所に情報が入ってくるはず。
職業柄。
続報待つ。

部屋を少しだけ掃除。
少しだけ。

キングダムハーツ2をようやくクリア。
毎日時間を確保するのは大変。
今度はDIRGE of CERBERUSをやってみる。
幻想水滸伝5の発売が近い。
その次はFF12か。
毎日時間を確保するのは大変。

ロジック。
女の子相手に「俺にツンデレしてくれっ!」と言ったらどうなるか。
Yesならばそのままに。
Noなら早速始まってることに。
どっかでみたネタな気がするけど、元は何だろう。
自分のオリジナル発想の自信はない、詳細求む。

ライブドアの件。
ホントに厳しい。
新興市場の株だから株主はリスクの高さを理解してのことだと思いますが。
小学生の小遣いで買えてしまう値段。
22万人の株主がダメージを受けたとされる。
証券マン程度の知識で有価証券報告書の粉飾を見破るのはムリ。
下流の自分たちはただ世の中の影響を受けて後から動くだけ。
もっと上流に行きたい、それに耐える力をつけたら。
posted by 火雪 at 21:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

682.扉。

仕事中

ライブドアの値段がとてもおかしいことになりそう。
posted by 火雪 at 13:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

681.鉄砲玉。

奈良

今日2件目のお使いを済ませて、支店に戻る所。
これで800万の契約がまとまったらしい。

支店に戻ったら次は交野へ行くことになるそうな。
なんでも1000万円を持ち運ぶとか。


―――――俺の給料額は、と。
posted by 火雪 at 14:28| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

680.もう寝ます。

オーバーヒート

週末で疲れがとれなくて、また体が熱っぽい。

オーバーヒートとオーバーニーソが似ている気がしたからやはり今は正気じゃない。
posted by 火雪 at 21:53| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

679.END。

堀江社長、逮捕

ふざけんな。
明日の相場に響くやんけ。
また支店の電話がパンクするやんけ。
会社行くまでに経緯や予想される影響を説明できるようになっとかないといかんやんけ。

余計な仕事を増やしおって。
posted by 火雪 at 19:56| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

678.HAPPY SKY。

色々OKな感じ

アム茶の表台が年末年始からずっと出たまんまになっている。
2Fに引き上げるのが面倒なら、このまま「復活」ってことにしてしまえ。

同僚とデート。
で ぇ と ♪ (うるさい
たいていは妄想。

2級ファイナンシャル・プランナーの資格。
マークミスとかが無ければ合格水準。
posted by 火雪 at 22:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

677.AFTER CRISIS。

色々終わった

次の再試験の時には体調崩さないようにします。
試験終わった。

今から昼食、絶食記録は48時間で打ち切ります。
絶食終わった。
posted by 火雪 at 11:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

676.試験本番。

センター、ではない

大阪駅で車両点検による電車遅延発生。
はっきり言ってJR西は東よりも精度が低いと思う。

おかげで朝マックしようと思っていた予備時間を食い潰す。
絶食記録はまだまだ更新されてしまいそう。
現在45時間。水分は多少摂っている。
posted by 火雪 at 08:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

675.再起困難4 。

携帯が鳴った

会社の同期。
95分。

また頭痛が悪化。
絶食35時間経過。
今から寝てしまえばもうちょっと記録延ばせるよな…。
頑張ってみるか。
posted by 火雪 at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

674.再起困難3 。

二度の昼寝

おかげで頭痛は治まってきた。
しかし食欲も収まったまんまであったりする。
もう33時間位の断食が続いています。

そういや女性に男への萌えの感覚は存在しないのかね?自分は

・料理作れない属性
・(ちょうど今)一人暮らし、病気、「玄関の鍵は空けてあるからそのまま入ってきて」属性


そんなわけで674番目のエントリは虚しい話題に終始。
御粗末。
posted by 火雪 at 21:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

673.再起困難2 。

ますます不調

酒飲んでないのに吐き気してくるってどういうことだ。
ドランクドラゴンの塚地氏が「はねるのとびら」という番組の中で「携われない!」と言っているが、まさにそんな感じ。

明日の試験、無理かも。
posted by 火雪 at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

672.再起困難。

昼飯もパス

食べる気にならん。
これで3食連続食べてないことになるか。
携帯でmixi見ると、今日は関東地方が雪だとかで?、暇を持て余した人がこぞって日記更新をしていらっしゃる。
俺のHNの後ろ半分ばかり連呼されてもなぁ…。

土曜日。
必ず頭が痛くなる日。
明日のFP試験の追込みができないのがきつい。
posted by 火雪 at 15:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

