2009年11月22日

失敗しながら作っていこうと思います

SeeSaaサービスを2年弱放置している内に、色々と機能が増えてました。
ココに投稿したら、そのままTwitter上に、blogへのリンクが貼られる形で反映できるとか。。。他の方の書き込みを見てたらSeeSaaでも出来るかなと思ったら、確かに用意されてましたね。

このblogでは対外的な部分を中心に。
mixiでは顔見知りの人だけを相手にゆるりと。でも、書く文章はキチンと。
Twitterでは、blogでもmixiでも叶わない、「速報性」や「思いつき」に近い部分を。

2008年年始以来か。
どれ位やれるか、分からないです。
posted by 火雪 at 20:46| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

