2004年12月07日

FSの動画

届いてから随分経った

やっと少し時間ができたので、U-kiから郵送されたデータを見ています。個人的には自分の三毛猫ロックがやっと35%位は見られるようになってきたという感じです。大阪のよりは格段に上達していました。オホホ。しかし、まだ課題は65%あるわけで、まだまだいける自信はありますね。
他のも見ようと思ったらオカンがパートから昼休みで帰ってきたので一旦中断。

ついでを言うと、FSの画像データ販売が遅れているのは今の段階では俺が画像チェックをする暇が今までなかったからです(←謝)。連絡がつく方には、折をみて連絡差し上げますのでお待ちくださいませ。
posted by 火雪 at 12:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DDRパフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1219247

この記事へのトラックバック
×

