2006年08月22日

834.コンビってどんなもの?

身近にやりたがってる人が多くて

ちょっと考えてみる。
自分は今まで突発的な用件ではない限り、二人組のネタをやったことがないです。コンビって強いよな…って思いながらも、まだ本腰入れて相手探しをしたことがない。そんな暇あったら彼女になってくれそうな人を探すってば(笑)。
うーん、別に自分のルールや気持ちにそぐわないわけではないんです。ただ、まだソロで大会優勝したことがない。一人きりでやれることがまだまだ残っていると思うからこそ、敢えてコンビのことを考えないようにしてます。
もちろんコンビを経験しないと身につかない技術もあるんでしょうが…。もし今の自分が誰かと組むようなことがあったら、絶対コレを言い訳にします。

でも。
やっぱり「相方」が居て、のことじゃないですか。自分と(無いことだけど、もしお誘いを頂けると仮定して)組む人は、最低でもパフォに対して自分と心中してくれるような人であって欲しい。逆に自分も、心中したい人じゃないと誘うなんてことはできないでしょう。

それが、自分のために時間を作ってくれる人への礼儀でしょ。だから今コンビでやれてる人たちってのは、こういうデリケートな所を超えられているから、それが優秀なコンビたる所以なんでしょうね。


将来、組めたら楽しいだろうとは思っています。
posted by 火雪 at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

