2006年08月26日

835.HYUKI in NY1

成田エクスプレス

30分前まではちゃんと専門学校で証券アナリストの経済の授業を受けてました。
知り合いが何名か福岡へと、飛行機で旅立ったのでその腹いせで飛行機に乗りたくなっただけです。


まぁ今回の渡米は正直言って仕事のためです。
米国株式アナリスト業務してんのにウォール街に行ったことがないってんじゃ、サマにならないでしょ。
業務への自信をつけるためにも良い機会だし、特に旅費には困らなかったので。
数子大先生の占いによると、自分は9-11月が大殺界。だから8月に収めてやろうと思って、この時期にしました。

今からバケツサイズなコーラとの格闘を楽しみにしています(笑)。
posted by 火雪 at 14:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22838390

この記事へのトラックバック
×

