2006年09月02日

839.HYUKI in NY5

三日目・ブロードウェイを目指した日

雨。

またBROADWAY DANCING CENTER
結果から言うと、3クラス申し込んで、内2つが突発休講しました。もう“No way…"と呟く気力しか残りませんでした。
受けられたのは最後の時間のジャズダンスだけでした。うん、とにかく股関節が固すぎて話にならなかった。DDRじゃ実はぜんぜん使わないということも分かりました。40分位ストレッチさせられて、太ももの裏が筋肉をほぐすどころか帰国後も筋肉痛となって残る始末。

回数制のチケットやらカードやらがあるんですが、逆に単発でもスケジュール通りのレッスンが受けられるわけです。$18。日本のダンススクールの制度が分からないのでアレですが、とにかく未体験の人にも分かりやすいシステムになってました。日本人の女の子が何人も居ましたね。それも中学生や高校生が。むしろ生徒全体を見た感じでも女性の方が多かった印象。

このジャズのクラスが終わった時に、着替えが入った手荷物をヤラレタということになります。パスポートとかだったら本当にとんでもないことになる…。
こうして朝〜15時までずっとスクールの中で過ごしていたというのが真相です。


ATTENTION
いいか、BALLETってのはバレットなんていう意味不明なダンスのことじゃなくて、単純にバレーだよバレー。もし授業をこれから別のにチェンジしておかなかったらどうなってたか分かってるんだろうな?反省しろ俺。単語くらい勉強しとけや。
posted by 火雪 at 20:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。