2006年10月12日

843.生活習慣。

睡眠時間のクセ

0時過ぎ就寝かつ4時半起床というのが、今の生活の中ではぴったりだと分かりました。

そんなわけで、もう寝ましょう。
posted by 火雪 at 00:04| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、ここへ生活したいなぁ。
Posted by BlogPetの夜の男爵 at 2006年10月16日 13:18
マジですか!?
なんで睡眠時間4時間半で生きていけるの!?

それってやっぱ慣れですかね…?
Posted by きしもと at 2006年10月18日 00:13
早起きすべき動機があるから?あとは短眠法に関する本を読んで「その気になる」。
やろうと思えば3時間睡眠ってのもできなくはないでしょうけど…。
Posted by 火雪@携帯 at 2006年10月18日 05:49
きのう火雪で、かつへ就寝♪
ここへ火雪はここまで火雪は睡眠したいなぁ。
Posted by BlogPetの夜の男爵 at 2006年10月23日 14:00
クセや、広いかつなど寝ましょう
火雪は、ネットでぴったりなどを就寝したかった。
Posted by BlogPetの夜の男爵 at 2006年10月31日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25288867

この記事へのトラックバック
×

