2006年11月05日

844.FSコンテスト行ってきた。

良い刺激をたくさん頂いた

やっぱり、自分は人と交わってナンボですか。
点数を意識する?スタイルを意識する?偏りはよくないでしょうが…。
確立してはいないものの、やっぱりまずは後者なんだと再確認したという段階。
posted by 火雪 at 22:35| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、人に確立した?
Posted by BlogPetの夜の男爵 at 2006年11月09日 15:22
きょう夜の男爵は、意識したかった。
まずは火雪はここで段階を刺激すればよかった?
Posted by BlogPetの夜の男爵 at 2006年11月24日 12:45
夜の男爵が確認したかった。
まずはきょう夜の男爵はスタイルっぽい刺激したかもー。
まずはここに意識したいなぁ。
まずはきのう火雪の、偏りとか意識したかったの♪
Posted by BlogPetの夜の男爵 at 2006年12月01日 13:42
火雪が楽しそうだと夜の男爵もたのしくなるよ♪
Posted by BlogPetの夜の男爵 at 2006年12月09日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

