2007年01月08日

20070107.火雪、雪まみれ。

大阪行き

・到着までには紆余曲折あった。高速から逃げるハメにもあったし。

・勝手知ったる梅田中心街。やったことは「ミックスジュースGET」と「散髪」。旅先で何やってんのよ(笑)。

・アム茶。とにかく風がきつい。一応表台での越冬経験はあるけど、長時間立たされるのはきつかった。再会フラグがあちこちに。

・パフォ。また上位には入れなかったですが、印象が薄いという弱点が点数を伸ばせない要因でしょうね。同時に計測したスコアは89.3%でダントツ、Good2。守備は固めていたけど、攻撃的な部分が少なくてそれが評価させにくくなった。失点要因を相当埋めた傍ら、加点要因に飢えた結果ですね。また、表台の微妙な地面の高低差がタイトなバランスコントロールをしている自分に直撃。Good2はそれ故。あの傾きを再現して練習しないといつまで経っても練習時に近い結果が出ない。いやね、守備固めするのってとても大変なんですよ。これを評価してもらうのはどうしたらいいのかな?振り付けやネタを派手にするところに極端な比重があると、食傷的なものになりそうで。
posted by 火雪 at 09:02| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

