2007年01月15日

20070115.仕事時間短縮。

7時間20分

・文字通り定時の勤務を実現。TACに寄って、2時間勉強してから帰宅。

・DDR。またパフォの話。踊った人があれこれ言われるのに審査員はノーリスクっておかしくね?なんで審査員の匿名性が守られているわけ(既存の大会イベントの多くが)?審査内容に自信がなかったり疾しいことがあるからだ、とちゃちゃ入れされても文句言えないですよ。パフォやった人としてもなんでその点数になったのかという根拠が欲しいし。パフォの審査なんて会社の人事部の給与査定と変わらないんだから、もっと出場者側が審査員に対してNo!と言えるやり方があっても良いはず。または審査員間の優劣をつける「審査員部門」が今までなかったのはなぜだ。とうに引退した人間がいつまでも偉そうなことを言い続ける既得権益保持のためか?
posted by 火雪 at 22:37| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

