2005年04月29日

278.梅田狂奏曲 8th PART 。

家具の買い出しに行ってきます

一家が蜂の巣をつついたような騒ぎになってます。そして、なぜか怒られてます(爆)。
一人暮らしの男性の家のイメージは参考になる人がたくさんいるので家具のでかさ等の目安にさせて頂きます。

posted by 火雪 at 11:11| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人暮らしの家の男のイメージ…
フライパンが未開封で胡椒がなくてガスコンロがホコリかぶってる感じ?
Posted by U-ki at 2005年04月29日 19:59
冗談抜きで今はKOBAKOさんに対してはその件について土下座できる準備があります。

#あん時ゃ俺まで一人暮らしするハメになるって考えてなかったもんねぇ

お前ら全員大阪に召集して餃子まみれになるレグルスオフ。続きません。
Posted by 火雪@管理人 at 2005年04月29日 20:55
そんなお部屋もありましたねん(w>U-kiさん
でもそれを抜きにしてもあの部屋はとってもキレイでしたYO!
#K○BAK○さんの名誉のためにいちお(笑)

やっぱり大阪といえばたこ焼きですか?
次は火雪さん自作のお好み焼きオフですよねっ(*^▽^)ノ
Posted by さとはる at 2005年04月30日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3213560

この記事へのトラックバック
×

