2005年04月29日

279.友人のサイトから。

久しぶりに占いのネタを見た

テレビ欄占いというのがあるみたいで、俺がやったらこんなことに。


5:16 日本火雪話(再)
5:30 朝もはよから元気火雪
7:00 めざまし火雪 樋口可南子が語る、ラッコのこと▽剣山はナゼ軽い
8:30 はなまる火雪 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ山咲千里の愛?▽不器用でも楽しい? プリクラ遊び
9:30 火雪殺し・小さい女 竹中直人 滝沢秀明 山本太郎 武田鉄矢
11:00 (S)中居正広の演歌まっしぐら 萩原聖人
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 北浦共笑が変装&電線占い
1:00 (S)(字)濃い貝柱
1:30 (S)ボンレスハム計画 優香 香取慎吾ほか
1:55 わいわいワイド 石坂浩二さん神保町で号泣▽激ヤセ山本圭一の謎▽吉川ひなのの酷い豪邸
3:56 (N)
4:00 (S)漫画牛乳ちゃん(再)
4:30 漫画黄泉子(再)
4:59 タヒチラブストーリー(再) 「青い駄菓子」 小泉今日子 渡辺満里奈 相原勇ほか
6:00 漫画火雪っち「侵略ロボット火雪3号」(声)酒井法子
6:30 64マリ王 中澤裕子佐賀ゲームの旅
7:00 暴れん坊 火雪「大岡裁きで宇宙!」 堂本光一 早見優 松本孝弘ほか
7:54 (S)総理大臣の事件簿「カレンダーが酷い、深まりゆく謎」 ダンプ松本 石田ひかりほか
8:48 (N)
9:00 (S)火雪のみんなのおかげでした 爆笑うそ市長自慢! トータス松本VS.緒形拳▽髪飾りTV▽火雪隊に1万通
9:54 (S)火雪達のシーン
10:00 (S)ドラマ・火雪の主張 「俺とお前の距離は半ズボンと市長の距離に等しいのだ」 渡部篤郎 酒井法子 ほか
10:54 Music
11:00 (S)全力火雪ッ! 酒井美紀最大の舌
11:30 おどろき火雪 神田うの
11:50 お台場ニュース 宮崎の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)松嶋菜々子が直撃
1:00 はらぺこ火雪 激うま秘伝半ズボン焼きそば豪華お台場牛てんこもりでアン・ルイス爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス めんこ特集
3:05 (S)エロス(3:16終了)

火雪さんの平均視聴率は、24%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。




ひどいなぁ。火雪はこの一日中朝もはよから元気だし、目覚ましだし、はなまるだし、暴れん坊だし、しかもおどろきだし腹ペコですか。
9時半には殺されるし!…吉川ひなのの酷い豪邸は確かに見てみたい。24%の視聴率は相当なものだと思う。ちなみに最高視聴率を稼げるのはPM10時、「俺とお前の距離は(以下略)」。
posted by 火雪 at 20:50| ☀| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBS系列で、視聴率23.2%だった。
でも、朝はズームインらしい(何
なんか、いろいろ番組がありえなかった…。
Posted by RYU at 2005年04月30日 02:03
しかも、視聴率以外は番組内容が代わるんですよ、コレ。2回3回と続けてやってみるのもいいかもしれません。
Posted by 火雪@管理人 at 2005年04月30日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

手抜きテレビ欄占い。
Excerpt: 僕もやってみました。まぁ、僕のコトだから紳士的な番組ばかりなんじゃないかな?ははは。3 テレビMA! 5:16 日本MA!話(再) 5:30 朝もはよから元気MA! 7:00 ズームイン! MA! (..
Weblog: MA!のワクワクルーム
Tracked: 2005-04-30 07:00

塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ
Excerpt: PS2用ソフト「塊魂」のサウンドトラックですね。何なんだーこの音楽は!!!と、絶句するぐらい素晴らしいです。塊魂好きは絶対買うべきだと思います。塊を転がしている最中に流れる音楽が全て収録されています。..
Weblog: 演歌が最高によかった
Tracked: 2007-10-09 05:32

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 09:28

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:28

助かった。。
Excerpt: jvivPyFm ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/jvivPyFm/jvivPy..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:31

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:58

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:41
×

