2005年04月30日

280.ちょっくら買ってきました。

さとはる姐様がポツリとのたまう

土地を。

元ネタはココ。きっちりTBもしてありまする。

どーしてこーして俺の周りの人間はネタ指数が高い大人ばかりなんだ!ついカッとなってDDR筐体を購入する大人!ついカッとなって30年モノの泡盛を何本も囲い込む大人!そしてちょっくら土地を買ってしまった奥様は魔女!俺がどんなに頑張ってネタを作り出してもかなわん。また梅田送りが霞んでしまった。

こーなったら中国語かインド語をマスターして、会社の現地法人に飛ばされてやる!!…ん?インドの公用語って何種類あったっけ?両手の指の数では足りなかったと思いますが。
posted by 火雪 at 10:30| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、マスターしたの?
またきょう、購入するはずだったみたい。
また梅田でマスターしなかった。
Posted by BlogPetの「夜の男爵」 at 2005年04月30日 12:47
トラバありがとうございます(汗)
いつも廃墟のようなさとはるブログのアクセス数が一気に40近くに(w
火雪サンブログのおかげでございますです(笑)

いやぁ土地を買ったと言ってもここからたった200メートル程度。
とても大阪までいかれる火雪さんには全く及びませんから〜(笑)

今度お会いするときは流暢な大阪弁かな(*^▽^)ノ
Posted by さとはる at 2005年05月01日 11:15
>夜の男爵
マスターしたぜ、へっへっへ。
で、何を購入したのかな?
お前は俺よりも先に梅田に行ったのかよ。

>さとはる姐
こちらは一人暮らし用の家財道具を揃えるのに20万近くかかっておりまして。。。…いつになったらこの借金を返せるんだぁ!!!
大阪弁を早く覚えないといけないので、西に移る同期連中の中では一番最初に大阪入りします。幸い知り合いがたくさんいますからね…。
Posted by 火雪@管理人 at 2005年05月01日 20:59
>…いつになったらこの借金を返せるんだぁ!!!

大丈夫、あなたの収入ベースなら今年中に返し終わって貯金もできてると思うよ。
Posted by Liner at 2005年05月02日 14:49
初年度は300万位が目安みたいです。

…書いてよかったのかなぁ。
Posted by 火雪@管理人 at 2005年05月06日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3230012

この記事へのトラックバック
×

