2005年05月17日

339.大阪駅と梅田駅。

なんて入り組んでいることか

毎朝10分程2つの駅の間で迷子になる素人丸出しの関東人。…やっと着いた。

posted by 火雪 at 07:35| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休みの日に地下街を散策することをおすすめします。相当入り組んでますので。
Posted by MAL at 2005年05月17日 10:21
JR大阪と御堂筋線梅田の間なら、やはり阪急側(新大阪寄り)の方が便利でしょうねぇ.....。

桜橋から出ちゃうと結構たいへん。

地下街は、大阪駅前第一〜第四ビルが繋がってるので、かなり複雑ですね。ホワイティうめだを入れると、さらに混乱することうけあいです(ぉぃぉぃ。
Posted by Liner at 2005年05月17日 10:30
>MAL様
その『休日』が来るまでは彷徨い続けるわけですね(笑)。

>Linerさん
一つだけでもでかいのにマンモス駅が二つで地下街があって…。
Posted by 火雪@携帯 at 2005年05月19日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

