2005年05月23日

356.傷の嘗め合い2 。

現在、財布の中に現金129,000円

午前は普通に営業業務をこなして、午後は守口・豊中・心斎橋支店の新人が梅田支店に集まって、新人研修やりました。

#おおー、関西人の日記っぽい!

凹んでいるのはみんな同じ。だからこそ、それを支店を越えて確認できたのはとても助かったし、育成部のベテラン社員のおかげで色々なシチュエーションの解決策や切り返しの話法が編み出せたのは大分気楽になった。
明日、早速試してみるか。

これから会社に入る時間がAM7:15位になるようです。これはそんじょそこらのホワイトカラーの労働者には考えられない早さですよ…泣くね。

そんなわけで、財布から10万は抜いておいたよ。この内9万は学生時代から残ってる親への借金返済に充てることに。。。

posted by 火雪 at 22:48| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーさん…AM7:15に出勤して何してるの!?
毎日お疲れさまですm(__)m
あとさー、夜の男爵のおしゃべりおもしろいゎ!報告したけど、サイコーに驚いたのは萌って言われたこと(笑)そーいえば最近あの子のおしゃべりもお仕事モードになってますねぇ。
Posted by みんみん at 2005年05月24日 20:51
よし、ここでコメントしてもいいけどそれだけじゃもったいないから、後でみんへの返信として記事を一つ作りましょうか。
うさぎが「将来設計」「投資信託」「ライフプラン」とかって言ってるわけか(笑)。
Posted by 火雪@携帯 at 2005年05月25日 19:14
俺の新人時代よりゆっくりでええなぁ・・・。
Posted by みなみ at 2005年05月25日 20:33
会社までの距離が短いので助かります。15分で職場に入れる神っぷり。
Posted by 火雪@携帯 at 2005年05月26日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3853104

この記事へのトラックバック
×

