2005年05月25日

359.早起き道5 段。

みんタンへの返信も兼ねて

本日の出勤を以て今後の火雪君の出勤時間がAM7:00に確定しました。もう一人早く来る同期の総合職と一緒に朝の雑務をこなすのが当たり前の風潮になりましたので。

・各種新聞を各リーダーの机に配る。「おはようございます。失礼致しますー。(と言いながら、端に新聞を置く)」

・コーヒーメーカーのセット。

・コピー用紙のセット。

・店頭窓口の新聞のセット。

・出社してきた先輩方(50人以上?)に挨拶。

・日経新聞の読み合せ。

・PC立ち上げ。メールや社内BBSのチェック。

・支店営業戦略会議。


これを7:00〜8:30の間にやってます。

posted by 火雪 at 21:53| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやい・・・お前さん大丈夫なのか?w

おいらには朝早くて早くてw
Posted by 72タソ at 2005年05月26日 12:51
うーん、まさにフレッシュマンという言葉がふさわしい動きっぷりで。

清々しい。
Posted by Liner at 2005年05月26日 15:13
>72
大丈夫。新人研修の間に「絶対」に早起きできるようになる。それでも7時の現場入りはホワイトカラーにはありえない。ちなみに、副支店長には絶対に勝てそうにない…。早。

>Linerさん
先輩方が現場入りした時に迎え撃つ形でおはようございますを言う方が、個人的には楽という別の利点もありますね。
Posted by 火雪@携帯 at 2005年05月27日 18:13
心証が悪くなることはあり得ないから、非常にいいことだと思います。
#自分は下っ端なのに土壇場で来てるから...(苦笑)
Posted by Liner at 2005年06月01日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

