2005年06月09日

373.もう、最低。

サブタイトルは無しです

まさかネクタイを忘れて出社するなんてドジをやらかすとは思わなかった。

結末は皆さんの方で楽しんで下さいね?

posted by 火雪 at 07:33| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も何度かやりましたよ〜。

本部にいるときは地下鉄駅まで走って、売店で購入(東京メトロは売っている)。
こっちではじめて忘れたときは、とりあえず午前中をそのまましのいで、昼休みにアメ横まで電車に乗って、何本か買ってきて、とうとう1本を緊急用に未開封で置く始末。
#アメ横の某店は1本500円均一で助かる。
Posted by Liner at 2005年06月09日 09:52
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 クールビズ!
 ⊂彡      かねクールビズ!

Posted by COH at 2005年06月09日 12:33
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 クールビズ!
 ⊂彡      クールビズ!

Posted by COH at 2005年06月09日 12:34
やっぱ怒られるの?
Posted by 72 at 2005年06月10日 08:41
そういやうちのブログも更新頻度上げたしそろそろ君のところのリンク先に入れてくれてもいいんじゃない?w

うちのブログなんか最近本当「弱気」一色にそまってきて自分の性格を忘れてきたw
Posted by 72 at 2005年06月10日 08:43
火雪の、サブタイトルっぽい出社しなかったー。
Posted by BlogPetの「夜の男爵」 at 2005年06月10日 12:30
>Linerさん
結局家まで取りに帰りました。そしてそれでも始業には余裕で間に合いましたわ。

>COHさん
これを言い訳にしました。周りからこの事を突っ込まれるたびに「流行りを先取りしたんですよ〜」「黙れドジ!」

>72
特に仕事に影響しなかったので問題なし。仕事に影響したら怒られるだろうなぁ。
そろそろLINKはええねんけど、ちょっと今はHPの改造作業ができないから待っててな。LINK作業が終わったら連絡するわ。

>男爵
いや、出社はしとるっつーの!お前がそーゆーこと書くと見てる人が勘違いするでしょーが。
Posted by 火雪@管理人 at 2005年06月12日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

