2005年06月14日

382.さて、火曜日。

相変わらず7時出勤ですが

土日にきちんと休みがあるのが救いです。
昨日は初めて上司の雑用をやらせてもらえました。昼の弁当買い出しと、葉書の宛名シール貼り作業。
今日も無敵のモーレツ副支店長の次の出勤となるでしょうか(笑)?では、行ってきますと書いた大阪駅の改札付近。

posted by 火雪 at 06:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その副支店長は、出社後何をされているのでしょうか。
#ラッシュを躱すための早め出社で、会社で一息ついてる人も結構いるらしいね。
Posted by Liner at 2005年06月14日 13:04
責任者にしかできない仕事、って事で許して下さい。俺も「新人がやるべき仕事」のために早く出ているってことですので。
Posted by 火雪@携帯 at 2005年06月14日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4345626

この記事へのトラックバック
×

