2005年06月22日

396.多忙。

新人君のキャパは小さいですから

どこかで根詰めてやらないと、今のまんまではまずいと焦る今日この頃。土曜出勤して、気になってる単純作業の山をやっつけたいです→なんなら土曜出勤の給料0でもいい。
今日ね、高額納税者の家に飛び込み営業をかけまして、散った後の夜なワケです。やっぱり狙いは医者、特に開業医に重点を置くべきだな。


ブロッコリー社の株価、今日高騰したのはよかったんですけど終わってみればそれほど対したことなく…。明日反落するようだと当分まずいよね…?シャープは恐れていた1700円台を突破、株主総会後の急落の度合いが気になる。頼むから上がってくれー。明治乳業は堅い推移を示していてよろしい。

posted by 火雪 at 22:58| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前話した大手パン会社、大手肉会社。

どっちに行こう・・・

まあ両方とも結果はでてないんですけどねw
Posted by 72 at 2005年06月25日 02:58
食品系企業は基本的に安定ですからね。その代わり、雪印みたいなミス出したら回復するのは難しい。殆ど技術革新とか発明とかってのもないでしょうから、競争はどこでやるかってえと営業でしょう。顕著なのがビール商戦ね。
Posted by 火雪@管理人 at 2005年07月02日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4542579

この記事へのトラックバック
×

