2004年09月13日

ウフフフ。

野良パフォのネタ、1つ増えた

坂戸からの帰り道、lisky君相手にグダ巻いてました(←迷惑)。稚拙ながらのパフォに対する考え方をね。
そのまま1PLAY分だけのために町田ネコの目に行って、実践。俺なりに一番丁寧な足の動かし方を少しやりました。やっぱりいいよね、楽DPのcelebrate。

自分はこの先どういう特色やキャラで売るのかを考えていたんですが、これが中々難しい。身長や体型は普通、顔はかっこよくはないがネタに出来る程のブサイクでもないし。一本コレだ!と言えるものはないのでちょっと考えるところ。

キャラがない分、却って締め付けや先入観を持たれないで済むという利点はあるんだがな。

posted by 火雪 at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DDRパフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/588931

この記事へのトラックバック
×

