2004年09月14日

町田の芽。

若いのが出てきたわい

たった今まで町田でDDRやってたんですが、俺の「歩き」練習を見て刺激されたらしい男の子が全力パフォかましてくれました。勘弁して下さい。
とは思ったけど、一応こちらも野良パフォ程度のことはやっておきました。明らかに彼が偽マックスやって(つまり、バー掴みなのです)俺のことジロジロ見てくるので…さすがに本気のネタは使いませんが。
いずれまた彼とは会えるかな?俺が終わった後、彼はいなくなっていた。

posted by 火雪 at 15:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DDRパフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。