2007年12月16日

【DDR】大阪雑感

mixiの2007年10月8日分

・まず最初に、嬉しかったこと
「ぐんたまツアーズ」名義で参加した人全員が、行程を無事故で終えたこと。自分は彼らとは無関係ということになっていましたが、勝手な気回しをしたのは正直に書いておこう。大阪体験者が殆どいなくて、正さんが私用で離れる間はどうするのかしらんとか(笑)、ってのは心配しました。
ちょうどスケジュール空いてたし、ある程度施設の場所が分かる人間が居た方がいいんじゃないかとね。少しはお役に立てましたかな?
これについては主催者として仕切った正さんに因るところが大きいと思います。無事故についてはGOOD JOBを通り越してGOD JOBだと申し上げたい。改めてお疲れさまでした。

・収穫
参加者がそれぞれ毒を以て表台にチャレンジ。自分の4年前の茶屋町初体験とは全然違って、全く悲壮感らしきものがなかったのはどういうことよ。以前から、TAKA君とアレン君は派手なアクションができることもあり、自分よりは簡単に馴染めるだろう…というのはズバリ的中。

・夜、飲み会
4年前の秋、COHismを収録した居酒屋で16人位?また長男先生がちんすこうにハブとマングースの戦いをごちゃ混ぜにする一幕が(笑)。ラジオ収録はしてないってのに!前々から願っていたことで、まささんの説教を聞かせて頂くというのがようやく叶いました。

・二日目のことは知らないね
自分はツアー参加者ではございませんので、飲み会の雰囲気を引き継いだまま高速バスにておねんね。二日目のことは全く知らないが…鹿島のアネゴさんが梅田に出没したとな?多分関東勢のイケメン度チェックだな(←違)。逃げといて良かったよ(いいから)。

・深夜バスの攻略法
自分なりのね。
絶対に耳栓必須。今まではイヤホンでヒーリングを垂れ流していたけど、耳栓だけって方が遥かに良かったよ。
旅行用のU字枕。座席で首を固定するのに威力発揮。
座布団。旅行用ので空気を入れて膨らませるタイプの。自分は足が地面につかえるので、エアー座布団を太ももの下に敷いて膝の位置を上げるのに使ってます。
隣に座ったのが美人→メガネを外せば、多少不細工になることを利用しないと寝られなくなるから気を付けようぜ。
posted by 火雪 at 21:11| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。