2007年12月16日

【DDR】奇跡が起きた

mixiの2007年10月12日分

南関東エリアミーティング・パフォ部門出場の 赤 紙 メ ー ル が 来 ま し た ♪

去年夏の復活祭…Terraのお二人の前で「Terra曲でネタを作ります!」宣言をしたから、絶対に事前審査部分で落ちるわけにはいかなかったんだ。でも、たった1つのネタを作るのにも技量が足りなくて、随分長い時間かかってしまいました。その通過点がFly awayのネタだったりするんですけどね。

動画撮影した時にはカメラの設定が上手くいかなくて、前練習も合わせてたった1日で7回も本気でネタやったんです。パフォーマーの人、分かるよね?1日で7回も本気出すことがどれだけキツいか。そして、観客が居ない所で本気のモチベーションを保つのがどれほど難しいか。

いや〜〜〜、良かっ…た〜。
ある程度金かかってもいいから、この際衣装のことも考えたいです。和装の女形といったらとてもかかっちゃうので、着物「っぽい」ものであれば充分。タスキで括らないといけないくらい、裾がビロビロなのが希望かな。
大阪梅田のヨドカメには、外人用の土産として、2万円弱の和服を売ってるコーナーがあるのは知ってるんだ。さすがに大阪には行けないから、浅草とかだったら土産用のがあるかなぁ。
posted by 火雪 at 21:15| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

