2004年10月10日

上大岡FSの話題。

本掲示板で話題が出たので

さんに対するレスを1056件目で書きかけています。そこから考えられる当イベントの特色とかを主催側の思い込みではありますが、一つ聞いて下され。

パフォしか扱わない、ってことだけでは既存の総合大会のパフォ部門となんら変わらないままじゃないですか。だから俺とU-kiが知る限り行なわれていないタイプのイベントをやろう、と。
ま、屋外開催予定というのはとっくに大阪で行なわれていることではありますな。でも、現役の関東パフォーマーやパフォーマーに限らずに「DDRer」はどれだけ表台を目にしたことがあるだろう?雨降ったらごめんなさい、残念ながら上大岡ジアス内での開催になっちゃいますけどね。

もう一つがPersonal Sphere掲示板で書きかけている、複数曲発表制。同じことずっとやったら飽きられる可能性、なんて単発ネタ発表方式では考えなくていいんでしょうが今回はそうはいきません。
多分、1枠分の割り当て時間は4分以内です。まだ俺一人の考えですが、これが目安の長さになりましょう。もし色さんが3枠使って頂けるのであれば、こちらとしても最大12分もの間、場を作って頂きたいわけです。こうなると、既存の発表会どころの話では済まされません。はっきり言って、ライブです。
だから、今回出演して下さる方には火雪個人としては複数曲登録をお薦めしたい。ってか、自分が出場したかった。ぶっちゃけパフォだけで2時間ってえと、どうしても南関東の現役の頭数が少ないからそうでもしないと時間的にイベントを成立させられないという考えもあります。最高で20枠までしか募集できませんとか言ってますが、内心14枠分は集まらないと時間短縮とかを考えないといけないとか、結構ビクビクしてるわけでして。
本当はそれぞれの組のライブを繋ぎ合わせて進行できるかもしれないから、じゃあ司会なしでもイベント出来るかもよ?今までやったことないだろうからやってみようぜ?って言ったらU-kiにとめられちゃったんですよ。…残念!

#ギター侍?

複数やる場合は体力の問題も計算しなくちゃいけないですしね〜。マイクパフォの最中に息切れしたら恥ずかしいですヨ?とか。


んでは、これくらいで。

posted by 火雪 at 02:09| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | DDRパフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギター侍俺も好き!!俺もやりたい!!

「でも72はギター弾けませんから!!」

「残念!!!」

「三日でギターに飽きた切り〜!!!」


ちょっとハイテンションな72でした。
Posted by 72 at 2004年10月10日 02:50
司会を別の方にやってもらうとか…

無理ですかそうですか(汗
Posted by Syu at 2004年10月10日 08:54
ギター侍かぶってるし...。(爆)
#土曜日の自分の日記で使わせてもらった

じゃあ火雪さんが出る時だけ俺が司k(ry
Posted by KOBAKO at 2004年10月10日 09:04
「パフォ披露だけで複数曲」は結構つらそうですねぇ。「パフォ」でなら思い浮かばなくはないですが。

ぶっちゃけ一部のトップバッターなら3曲やれんこともないです。でもうだうだになりそうだからやりません(爆
Posted by lisky at 2004年10月10日 15:10
あ、一部=第一部ってことです。ある特定の、って意味ではないです。
連カキ失礼でした。
Posted by lisky at 2004年10月10日 15:12
>72
…この記事の主旨はそこにはないだろ。

>Syu君、KOBAKOさん
いや、俺司会じゃねえっす。最初っから。

>lisky君
本物のアーティストのライブとか見てみるのもいい勉強になると思います。とか言いながら俺は樽木栄一郎氏の東京駅ライブしか見たことないけどさ、30分っていう時間を綺麗に仕切っていたわけですよ。
Posted by 火雪@管理人 at 2004年10月10日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

