2004年11月08日

メモしておきます。

FSイベントのこと

シンさんとメッセしている時に「鬼モードMidnight Blueのモニター隠しクリアをやりませんか?2枠分の時間を使って」って言うだけ言ってみたんですよ。勿論従来のパフォイベントで連コースや鬼コースを使う人がいなかったことに加えてパフォ大会でも単曲勝負が当たり前だったから我々の方でもそんな場合は想定しなかったわけで。そしてサブモニターは用意できませんでした(実際はなぜか店側が用意してくれた)と公式BBSにも書いてたからモニター隠しは一般客に分かりづらいだろうという懸念から実現はしませんでした。

と、なると。連コースで4コマ漫画を作るのはアリか。特に春夏秋冬コースで。

昔にノンストップコースを使った人っていなかったのかなぁ?もしいなかったら先駆者になれるんだけどな。

posted by 火雪 at 12:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DDRパフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

